TOUR No.0 - Guernican Moon -@マイナビBLITZ赤坂

赤坂ブリッツーー!!じゃなかったマイナビブリッツー!!で
BUCK-TICKみてきましたワーーーーーイ!!
ツアー初日かつFC限定っていう濃厚DAYに乗り込んだぜ!

ホールツアーがマジでほんっっと素晴らしかったので、
スタンディングツアーがはじまるのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。

まずもう今井さんがこのYMOのシャツの
https://k.mandarake.co.jp/auction/item/itemInfoJa.html?index=415908
ymo」No.0」に変えたやつ着てでてきた瞬間最高を確信しました。
言い値で買うんでマジで売ってほしい。。

髪型は短くて外ハネしててキヨシローみたいだったし。
ルーツめっちゃおさえてくるじゃん。
ひとりいけないルージュマジックじゃん?


別冊カドカワでも当然のようにYMOとRC推してましたね。

櫻井さんは髪ながめで真っ赤な衣装で完全に大女優でした。
終盤は最前のみなさまに握手してて、律義な演歌歌手かなと思いました。
ご利益やばそう。
あともう言わなくていいことなんですけどほんと
顔。かっこよすぎる。
ご清聴ありがとうございました。

星野さんはゆるーいパーマで髪伸びてて
前を向けばトヨエツ、下を向けばベンジーという
シャツをはだけさせるために生まれたスーパーイケオジでした。
しかもシャツの下がタンクトップで胸元の色気濃度?色気濃度がやばかった。
タンクトップ着て色気出せる人ってなんといいますか本物ですよね。
ところで色気濃度ってなんですか?いい加減にしてください。

3人しかみれてなくてすいませ。。。

10代のナイーブな時期にきいてた曲(GALAXYのことを言っています)とか
最高としかいいようがない天使は誰だとかも聞けてよかったです。
天使は誰だに関しては、
最後に今井さん「(あ~いあ~いあいラ)ブッ!!」って
絶対言うだろうなこれは絶対言うよって思ってたら
ちゃんと「ブッ!!」って言ってくれてもう謎の幸せでした。
人に「ブッ!!」って言われる幸せってなんだよ。難解すぎるだろ。

あとやっぱライブハウスツアーなのでアッパーな曲たくさんで、
BUCK-TICKの曲のアッパーな曲何か食べがちというあるあるをGETしました。
いつかモンタージュとか聴きたいなあ。。

このあっちゃんの衣装、宮殿の家具みたいですね。なんで似合うんだ。

そういえば櫻井さん、メンバー紹介でFC限定ライブなのに
「まだ顔と名前が一致してないって方もいると思うので…」
って言っててめっちゃ面白かったんですけど
最後、一言かっこいいこと言って綺麗に締めなきゃいけないとこは
「みんなちょっとずつ…幸せになって…?どんどん…幸せに、なって……
ほんとに今日はありがとうございました(早口)」
って超短い締めなのに迷宮入りしててマジラブでした。どんどん幸せになろうな!

あと今井さんはなんか紹介のときすげーピースしてて
私はダブルユーです!ってことなのかな」と思ってました。
落ちついてほしいですね。

ちなみに今井さんのピックひろいました。

f:id:hesan5:20181014221032j:plain

ほんでトレカにはアニイのサイン入ってました。
感謝したい。。。心から。。。BUCK-TICKのサービス精神に。。。


つぎは仙台いきます(本気)