TOUR No.0 - Guernican Moon -@マイナビBLITZ赤坂

赤坂ブリッツーー!!じゃなかったマイナビブリッツー!!でBUCK-TICKみてきましたワーーーーーイ!! ツアー初日かつFC限定っていう濃厚DAYに乗り込んだぜ! ホールツアーがマジでほんっっと素晴らしかったので、 スタンディングツアーがはじまるのをめちゃ…

LUNATIC FEST. 2018 DAY2 @幕張メッセ

真矢。。。 今日もルナティックしてきました。 着いたら相変わらずの安定感でlynch.がライブしてた。 すっごい楽しそう。 ★MUCC 新曲「生と死と君」良いなー。 ★大黒摩季ラインナップの中で明らかに浮いてるのにすごい人あつまってた しかもみんな超ノってた…

LUNATIC FEST. 2018 DAY1@幕張メッセ

雨のせいもあってかめっちゃ海みたいなにおいする海浜幕張駅に舞い降りました。 でも疲れたまっててきつかったのでGLIM SPANKYから見ました。 女王蜂とJのデスコききたかった~~~~~ とりあえずゆっくり見たシドから、 音楽の感想がほとんどないメモおい…

KIYOHARU TOUR 天使の詩 2018 『LYRIC IN SCARLET』@DRUM Be-7

清春のLIVEに行ってきました。 ちなみに私は清春ちょっと気になる黒夢ちょっと知ってる 普通の人です。 GWで帰省したら丁度清春がきてたんで 高校生ぶりにDRUM Be-7へ。 久々に見るBe-7のDUNEポスター・・・† 出てきた清春は白スーツにピンクのかわいいネク…